大坂夏(日)の陣② | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

前回からの続きです。
大阪すみかに撮影に行く前日の15日、まだ桜が残ってました。

ひらひらと舞い落ちる花びらがとても綺麗でしたよ(^-^)
あゆみさん家の天賀亜々流さん。

ウチの巴はメガネを外して、休憩中。

巴は目が良いんで、伊達メガネです。


天賀亜々流さんとカレン。

ちびっ子達がエライ事に(笑)。



絶賛おすまし中(笑)。

そして大阪すみかと言えば、主の存在を忘れちゃいけません。

今回もあゆみさんにオモチャにされてましたwww

「せやからワシは椅子やないて何べん言わすねん・・・。」

さらにヒドイ事になるちびっ子達www

そして怒られる(笑)。

そんな様子を冷静に眺めるお姉さん達(笑)。

ではまた~(^-^)/