痛快!五郎さん劇場② | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
京都ドルパにやって来た五郎さん。
可愛い子をナンパしようとするも、ことごとく失敗。

仕方なしにスナック菓子を食べて空腹を満たそうとするも、いつの間にか天敵(笑)に囲まれている事に気付く。

さあ、五郎さんの運命やいかに?

西住殿「あのぅ、あなたが井之頭 五郎さんですよね?」

五郎さん「ああ、そうだけど君は?」

西住殿「名乗るほどの者ではありませんが、西住 みほと言います。いきなりですけど、天誅です!」

ドカッ!

五郎さん「うわ~っ!いきなり何をするんだ!!」

西住殿「あなたの噂は聞いてます。妻子がありながら、可愛い女の子をナンパしまくって泣かせているって。」

五郎さん「ええっ!?ナンパしてるのは事実だけど、泣かせたって言うのは誤解だ~っ!第一、ナンパ成功した事も一回も無いし~っ!!」

西住殿「言い訳は結構です。とにかく、あなたを成敗します。」

五郎さん「言い訳じゃないんですけど~っ!」

東方先生「むう、なかなか良い蹴りじゃな。体のキレも良いし何より、五郎に対する怒りが凄まじいのう・・・顔は笑っておるが。」

hiccory「え?五郎さん、女の子泣かせたんですか?」

五郎さん「泣かせてないよ!この子が勝手に思い込んでるだけだよ!!って言うか、冷静に見てないで助けてくれよ、オーナー!」

hiccory「分かりました、五郎さんは女の敵ですね?残念です・・・リーさん、やっちゃって下さい!」

「ホワアアアッ!」

バキッ!

五郎さん「うわ~っ!何でそうなるんだよ!!」

西住殿「あなたのオーナーさんもああ言ってる事ですし、遠慮なくいきますね♪」

ドカッ!

五郎さん「うわ~っ!」

バキィィィィィッ!


パンパン!


ボコォッ!


五郎さん「おわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!」


ガガガガガガガ!

チーン。


hiccory「・・・まさか、五郎さんが死ぬなんて・・・」

東方先生「あやつも不死身ではなかったと言う事か・・・」

海未「穂乃果、いくら何でもガトリングガンはやり過ぎです・・・目の前であんな惨劇が繰り広げられるとは思いませんでした。」

穂乃果「だ、だって、いつもなら、あのおじさん次の瞬間には復活してたし・・・今度もいけるかなって・・・。」

hiccory「さすがの五郎さんでも、バラバラになっちゃったらねえ・・・」

東方先生「もう過ぎた事じゃ。皆、今は五郎の冥福を祈ろうではないか・・・黙祷!」

一同「・・・」

ヒュ~ドロドロ・・・

五郎さん「くそ~、こいつらムチャクチャしやがって・・・お陰で、こんな事になっちゃったじゃないか!うらめしや~。」


かよちん「うぴょっ!」

ゴンッ!

五郎さん「うげっ!」

穂乃果「花陽ちゃん、どうしたの?何もない所にメイスを振って。」

かよちん「うぴょっ」

海未「五郎さんが化けて出たので、皆が祟られない様に祓ったそうです。」

穂乃果「海未ちゃん、アレ解るんだ・・・」

意外にも不死身では無かった五郎さん。
五郎さん劇場は主役の不在でどうなるのか?

ではまた~(^-^)/

五郎さん「ではまた~(^-^)/じゃないよ!オーナー、この状況どうするんだよ!!」

五郎さん劇場 完

五郎さん「完 じゃないよ!」