痛快!五郎さん劇場 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

一部の読者さんお待たせしました(笑)。

五郎さん劇場、始まるよ~♪

今回の五郎さん劇場は、京都ドルパ14の会場で撮影した、特別編(笑)です。

五郎さん「はあ~、せっかくドルパに来たのに、可愛い子ちゃんがいない・・・ちくしょ~っ!ナンパしまくって、いい仲になろうと思ってたのに!!」

「まあ仕方ないか・・・わめいたら腹が減ったし、スナック菓子でも食うか・・・しかし、この「加齢味」って何だよ。カレー味の間違いじゃないのか?食ったら体から加齢臭がしそうだ・・・。」

ピシッ

五郎さん「え?あれ?」

五郎さん「うわ~っ!「ホワアアアッ!」の男~っ!!」

ホワアアアッ!の男てw

五郎さん「ひゃあああ~っ!け、拳銃アイドル~っ!!」

変な呼び名つけんなwww
ガチのしまむーファンに怒られますよ?

東方先生「やかましいぞ五郎!静かにせんか!!周りの人達に迷惑だろうが!」

五郎さん「ひゃあああ~っ!東方先生もいるうぅぅぅっ!!」

トド松「・・・」

五郎さん「どひゃ~っ!ト、トド松までえぇぇぇぇぇ?」

しまむー「さっきからうるさいですよ?鉛弾を召し上がりたいんですか~(笑)?」

五郎さん「ひえええええっ!ごめんなさいごめんなさいいいっ!」

「ホワアアアッ!」

五郎さん「ひゃあああっ!」

テッド?「ま~た五郎さんがやらかしてますね。毎度毎度こりないんですから・・・あ、申し遅れましたが、私、hiccoryのアバター、テッドです。今回のドルパがデビューとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。」

何の脈絡もなく、しれっと出てくる我がアバター(笑)。

「ホワアアアッ!」

五郎さん「ひえ~っ、ひえ~っ、ひえええええっ!」

hiccory「それにしても、五郎さんは元気だなあ・・・どっからあんな力が湧いてくるんだか。」


五郎さん「うわ~っ!ク、クマのぬいぐるみがしゃべった~っ!!」

hiccory「落ち着いて下さいよ五郎さん、私ですよ、hiccoryですよ。」

五郎さん「ええ~っ!オ、オーナーだって!?な、何でそんな姿になったんだ?」

hiccory「いや~、物語を作るだけじゃ物足りなくなってね?私も劇場に参加しようと思って。」

五郎さん「オ、オーナーまで劇場に参加?いったいどうなるんだよ、五郎さん劇場!」

急遽五郎さん劇場に参戦を表明した、私ことhiccory。

いったい五郎さん劇場はどうなってしまうのか?

そして、五郎さんを待ち受ける運命とは?

次回へと続く!

ではまた~(^-^)/