真・ドルパレポ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。



「どうも、hiccoryです。実は前回までのブログ・・・ドルパレポと言いながら、全然レポートしてませんでした(笑)」

「では改めてレポの方をば・・・3月12日は、いつもよりも遅めに地元駅を出発。委員長のマスターさんからメールを頂いたので、京都駅で合流し少し後にららさん、ちっぱいさん、あゆみさんと合流。2台のタクシーでドルパ会場のパルスプラザへ。」

「あ、引きで撮らないで。じゃなくて、レポートを・・・会場に着いた私達が見たのは、いつもより並んでる人が少ない待機列でした。」

「まあ、今回は限定DDいなかったし、衣装も過去に販売された物の色換えだったんで、皆さん参加を控えたんでしょうかね?」

「すみかSHOPも一時間ほどで混雑しなくなったみたいで、あゆみさんと一緒に覗いてみたんですが・・・何と、売り切れた衣装なし。余裕で何でも買える状態でした。」

「すみかSHOPで買ったのが、この二つだけ。他は特に欲しい物も無かったんで、さっさと会計済ませて出てきました。」

「某の黒系って、色移りしやすいから怖いんだよな・・・今度、いらんボディで試してみよう。」

「ドルパと言えばガチャリティー!五千円つっこんで、こんなん出ましたけど?」


「まずは、モエナツのラバーストラップ!もうウチには3、4個あるぞ!!あとダブりやすいのはマリコ先生&マリコのストラップな!」


「ぬいぐるみのカプチーノ!もう二つ程持っているのは内緒だ!!」


「ガチャリティー限定アニメティックアイズ・Qタイプわかば色/24㎜!本当はハートのやつが欲しかったんだが、これはこれでOKだ!!」



「そして帰り際に二回ガチャリティーやったら、下着が二つ出てきたよ!まあ、下着はいくつあっても困らないんで、良いか!!」


「以上、hiccoryのドルパ散財レポでした!ではまた~(^-^)/」

追記:他はあるディーラーさんで、五万二千円を散財しました(笑)

あと次回の更新ですが、アメンバー限定記事にさせて頂きます。

あらかじめご了承下さいませ。

どうしても読みたい方は、アメンバー申請お願い致します。

大して面白くない記事なんですけどね?
f(^_^;)