京都ドルパ13(サーティーン)w | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

用件を聞こう・・・じゃなくて、毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます
(^-^)/

霊天使を当てた瞬間、中途半端なガッツポーズをした男、hiccoryですw

え~、京都ドルパレポは他の皆さんがやってるんで、もう良いかな?と思ったんですが、やっぱりやっときますwww


我が家からは、看板娘のカレンと・・・


アリサ。


そして何故か、五郎さんとリー師匠(笑)

珍しくリー師匠と互角の闘いを繰り広げる五郎さんw

カレンは開場前に、あゆみちんさんから頂いた、ドルパ入場券をぶら下げての参加でした。

カレン「あゆみちんさん、ありがとう!神棚に祀って、家宝として末長く大切にさせてもらうぞ!」

家宝てw
せっかく頂いたので、思い出の品として大事にしますね。

あゆみちんさんのお嬢様は、Xpass(エクスパス)持参でした(´∇`)


同じくあゆみちんさんの娘さん。


あゆみちんさんのようι"ょw
可愛かったですよ~♪

生で見ると、この一億倍くらい可愛いwww

「アゾンの子だけど、良いかなぁ?」とあゆみちんさん、気にしてましたけど可愛いければ良し!

来年はウチも誰か連れて行こうかな?

続きはまた明日以降に。
ではまた~(^-^)/