京都ドルパ13(サーティーン)② | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)/

楽しかった京都ドルパから、はや一週間が経つのですね・・・。

毎回思うんですが、五時間ってあっという間に終わっちゃいますよね?

とりあえずドルパレポの続きです。


五郎さん「あちょ~!」

いや、あなたはお呼びじゃないですw


千早さん。


と、そのオーナーちっぱいさん御一行。


ゴ〇太くんの生首!!(゜ロ゜ノ)ノ




天子さん。


さとりさん・・・でしたっけ?
相変わらず東方音痴なんで、間違ってたら訂正よろしくお願いしますf(^_^;






最後は・・・あ、これ別卓の方々でしたw

しろしろ病に感染した(笑)99さんちのWエース、ジョースターさんと空ちん。

京都ドルパの為に、イスカンダルからワープしてきなすった様です( ´∀`)オツカレサマデス

ではまた~(^-^)/