降臨、満を持して | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)/

本日、2016年3月13日HTドルパ京都13に参加して参りました。

久しぶりにお会いする方々との交流は楽しく、あっと言う間の5時間でした。

そんな中、私自身驚くような奇跡が・・・。


毎回恒例ビンゴ大会、いつもならハズレで終わるのですが・・・


なんと、霊天使が降臨してくれました。

これには自分でもビックリ!

縁あって我が家に来てくれた霊天使。

ありがとう、来てくれて。

大事にするからね。

名前は「ゆな」と名付けました。

これからウチの子として可愛がっていきますね。