ロボット新人類 ポリニアン | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

かなり前に購入しておきながら、レビューするのを忘れてた(笑)子が、本日の主役です。

株式会社 ダイバディプロダクションのオリジナル商品、ロボット新人類 ポリニアンのキャラクターの一人、ティアです。


関節の可動範囲は広く、女の子座りも余裕でこなします。


デザイン上の特徴でしょうか、球体関節の表面にラインが入ってます。


立たせる為のスタンドは至ってシンプル。


スタンドの突起を、足首に開いている穴に差し込んで固定します。


これで自立させられます。
スタンドがクリアパーツなので、目立たないのも嬉しい配慮です。


我が家の神姫、白雪とサイズ比較。
神姫の方が頭一つ、背が高いですね。


顔も可愛いです(´∇`)


首の可動範囲も広く、うつむく事も出来ます。


上を見上げるのはデザイン上、干渉する部分があるので、これが限界。


胸の下に関節が切ってあるので、ラジオ体操のポーズも可能です。


お陰で、しなを作った色っぽいポーズも可能。


肩は特殊な軸の切り方をしていて、腕を前に出すだけで、肩の入ったポージングが出来ます。


最後に、白雪から服を借りてみました。

1/12用の服ならこの通り、着こなしてくれるみたいです。

靴は持ってないので、入るかどうか分かりませんが。

以上、ロボット新人類  ポリニアンのレビューでした。

ではまた~(  ̄▽ ̄)/