何故だ!? | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

昨日11/3(火)、朝から用事を済ませに梅田へお出掛けして参りました。

まずは梅田ブ〇クにて、会社の後輩に頼まれていた仮面ライダーの前売り券を購入・・・するだけだったハズなのに、何故ガルパンの前売り券がここにあるのか!?


まあ、一度観てみたいと思っていたので買ったんですがね?

例によって本編は観た事ないw

このおかっぱちゃん達、可愛いですな。

ちなみに、あんこうチームと黒森峰のクリアファイルはすでに品切れでした。

ついでにゲー〇ーズにも寄って、これも購入。

いよいよ本格的にラブコメが始まったみたいで、読みながらケツがかゆくなってきましたwww

モヤ姉さん、可愛い(´∇`)ワアイ


そしてまた増える、薄い本w

実はあと四冊あるけど、アメブロ的には載せられないの・・・内容は察して下さいな(///∇///)


先週の木曜日に買って、ただ今絶賛プレイ中のゴッドイーター  リザレクション。


我が分身。

ウチの看板娘を意識して、キャラメイキング。

名前も「カレン」にしたしねwww
髪とアホ毛が色違いなのはご愛嬌。

ではまた~(  ̄▽ ̄)_...