μ'sミュージック、スタート! | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

先日、のんたんをお迎えした事で、やっとμ'sのメンバーが全員揃いましたよ♪

ねんどろいどとは言え、9人揃うとかなり場所を食います(笑)。

でも、可愛いからまあ良いかw

ねんどろいどと言えば、パッケージに書いてあるキャッチコピーが楽しみなんですが、それぞれのキャラクターを表してて、中々楽しいです(´∇`)


・・・。


!?


www





(^-^)


(;゜∀゜)


(  ̄▽ ̄)


・・・もはや何も言うまい(笑)。

それはそれとして、まだ練習着バージョンが出るんですよねえ・・・「僕らは今のなかで」ver.の差し換え用腕パーツがついてくるんですが。

グッスマさん、ヒドイw
絶対に買わにゃイカンじゃないですかwww

今回のホビージャパン エクストラの表紙はフレームアームズ・ガール。


ああっ!こんなん見たら、作りたくなるじゃないですか。


ちょwこれwww


もう止めて・・・私のHPはもうゼロよ・・・。

このシリーズ、売れ行きが好調みたいですね。

第一弾の轟雷は瞬殺だったみたいですし、第二弾のスティレットもすぐに無くなったとか・・・。

無いとなると、余計に組みたくなるなあ・・・。


悔しいので、コーヒーゼリーの画像でも貼っときますwww

ではまた~(  ̄▽ ̄)/