楽しい楽しいお茶会ですよ♪ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

五郎さん劇場やってると、自分がドールオーナーなんだかfigmaオーナーなんだか判らなくなってきますwww

どっちも好きなんですけどね(´∇`)ウホホ

サクラギのお茶会に参加したのは、螢とカレン、そらの三人。

久しぶりに螢を外に連れ出したよ・・・。

スポーティーなスタイルのノリコさん。
オーナーは浦賀さん。


この可愛いミクさんは、ドレミさんのお嬢さん。

ぽややんさんにお借りしたクマを抱っこしてます(´∇`)カワイイナア♪

あれ?papao家の七葉さん、いきなり壁をよじ登りだしましたよ?


上で待っているのは、同じくpapao家の奏さん。


ドレミさんのミクさんをアップで。
瞳の中にはカエルさんが♪


うおっ!?
七葉さん、もうこんな所まで!


この日唯一のSDさん。
オーナーさんとお話しする時間が無かったので、お名前聞けませんでした・・・残念。


蒼子さんとミクさん、そら。
左下の方は浦賀さん代行体のウラガ(代)さん。

中身はオ・ジ・サ・マ(笑)。

七葉さん、とうとう登頂しなすったwww


もう一回そら。


ウラガ(代)さん、東方先生に弟子入り志願の図。

最近ろくな目に合わないので、強くなりたいそうな・・・。

東方先生の修行は厳しそうですね~f(^_^;
ではまた~(  ̄▽ ̄)/

《追記》
本日20日から23日まで四日間の日程で、毎年恒例になっている両親の墓参りに鹿児島へ行って参ります。

ついでにちょろっと観光などしてこようかと・・・あ、観光はついでですよ?

つ・い・で(´∇`)

その様子はいずれまた。