皆さんお疲れ様でしたm(__)m | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

やっと京都ドルパレポも最終回ですよ~♪
いやホント、長かった・・・www

艦これ卓の島風ちゃん。


同じく艦これ卓の天津風ちゃん。
色移りが心配~と思ったら、ちゃんと裏地が付いてるみたいです。


今回驚かされたのがこの子。
ろ、六本腕!?

カスタム大変だった事は間違いないでしょうなぁ・・・左右対称出さないといかんし。

ああっ!チビッ子が増殖しとる(笑)。
99さんのじょーしゅたーちゃんも加わって、さらに賑やかに♪


そうこうしとる間にも、カレンはHOSさん卓にお邪魔してコラボさせて頂きました。


ぽんぽこさんの赤セイバーさん、戦利品のチャイナドレスに着替えておったwww

見てましたけどね(笑)。

そらは、ななともさんちのなつみさんに頂いたお菓子を持ってご満悦♪

ななともさん、なつみさん、いつもウチのそらを可愛がって頂き、ホントありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

こちらはkozeeさんのやよいちゃん。
可愛いですな~♪

衣装見てると、こっそり艦これ卓に混ざっててもバレないんじゃないかとwww

シャルパパさんも遊びに来て下さいましたよ~♪

シャルセイバーさん、今回はJK風ですね。

そしてカレンは、リョウセイさん(代)にねっちょり攻撃。

ほのぼのする光景ですの~(´∇`)ホッ

kozeeさんのあまむすちゃんも加わって、さらに賑やかになりました。

ウチのちなも連れてくれば良かった・・・つーか、家を出て電車に乗ってから思い出したw

五郎さん「うおお~!99さんに頂いた名古屋コーチン饅頭、オーナーに内緒で食べようとしたら潰された~!!」

自業自得ですwww
ドルパでもやらかしてんのね、五郎さん。

東方先生連れてくれば(以下略)

そうこうしてる内に、あっという間に時間が立ち、ビンゴの抽選タイムに。

リーチ掛かった物の、ビンゴはならず。
ま、こんな物よね(笑)。

そして衝撃の発表ガガガSP!

SDと手塚 治虫先生の名作、ブラックジャックがコラボ!?

ブラックジャック御大と、ある意味原作に忠実な頭身の(笑)ピノコちゃんも壇上に登場して、場を盛り上げておりましたよ♪

長々と続いた京都ドルパレポも、これにておしまい!

当日お相手して下さった皆様、そしてこの記事を読んで下さった読者の皆様、お付き合いありがとうございました(^-^)/

ではまた~(  ̄▽ ̄)/

《追記》
昨日は70回目の終戦記念日でした。
あの戦争で亡くなられた方々が安らかに眠れる様に、私達国民がこの国の行く末をしっかりと見守らないといけませんね。

あの戦争で亡くなられた全ての方々(敵も味方も関係無く)に哀悼の意を捧げます・・・。