か・ん・こ・れ♪ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

明日で京都ドルパから一週間・・・まだまだ余韻に浸っているhiccoryでございます。

ドルパは可愛い子達がやってくるので、全く気が抜けない場所ですねI

はねこさん卓のお嬢さん方。


同じくはねこさん卓で。


ラブライブの真姫ちゃんとにこにー。
可愛い♪


ありゃ、あまむすでもラブライブですね。


そしてカレンは艦これ卓でコラボさせて頂きました。


この子は確か、最近ねんどろいどになった子でしたね。


そして那珂ちゃん。


吹雪ちゃん。
ああっ、画像がブレブレ・・・orz


天龍さんと、おんぶされてるのは電ちゃんかな?

この天龍さんは優しいお姉ちゃんという感じなので、怖くない(笑)。

こちらは雷ちゃんですな。


この雪風ちゃん、可愛かったなぁ(´∇`)


島風ちゃんと、天津風ちゃん。
こちらの艦これ卓はレベルが高かったですね♪

単体で撮った画像もあるので、そちらは後日。

ではまた~(  ̄▽ ̄)/