久しぶりにボッチだよw | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

先週の金曜日(14日)、ふと思い立ち神戸すみかへ。

待てど暮らせど誰も来ねえ・・・しばらくぽや~んとしてから、昼飯を食べに出ようとした所、HOSさんご来店。

昼飯をご一緒しましたよ。

ラーメンセット(私は炒飯とワンタン麺、HOSさんは炒飯と味噌ラーメン)を注文。

_<)

金曜日のお供はカレン。
ブルーチェックワンピセットを着用して出動。


そしてもう一人はレイナ。
こちらはピンクチェックワンピを着用。

あ、二人が身に付けているクマはセット内容に含まれないので、悪しからず。

HOSさんは、かずきんさんと映画を観に行く約束をしていたので、三時半頃に離脱。

その後は誰も来ず、久々のボッチ撮影をする事にwww

レイナ「父様、私達がついていますよ。」

カレン「そうだぞ、父よ。父は一人ぼっちでは無いぞ。」

・・・お前達(´;ω;`)ブワッ

右側の撮影スペースで撮ると、この頃何故か、蛍光灯が干渉してくるので撮りにくいんですよね~、以前はそんな事無かったんですが。


カレンのブルーチェックワンピは、胸を強調するデザインなんで、ちっとばかり目のやり場に困りますw

カレン「・・・父よ、嘘は良くないぞ。」

サーセンwバッチリ見てましたwww

いや、それにしても立派な物をお持ちになった物です(笑)。


椅子に座ってくつろぐカレン。


腰に手を当てて、ポーズをとるレイナ。


少しお嬢っぽく。


ブルーチェックワンピの背中。
意外と露出度高いのでした。


舞台を和室に移して、一休みのカレン。


レイナも髪留めを着けて参加。


オデコちゃんなレイナも良いなあ・・・しばらくは、このままでいこうかな?

ではまた~(  ̄▽ ̄)/

《追記》
盆休み初日の12日に、ブログ開設2周年を迎えてたのを忘れてましたwww

某99さんの更新記事を見て、思い出した次第で・・・ブログ始めてから、色々な出会いがあって、今では沢山のドール愛溢れる方々と交流出来る様になりました。

いやホント、ありがたい事ですね(^-^)
ブログ始めて良かったよ・・・(´;ω;`)
ブワッ

これからも毎日更新していきますので、皆様よろしくお願い致しますm(__)m