久々の大阪SR・・・じゃなくて神戸(笑) | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは~♪
hiccoryです。

本日二回目の更新ですよ♪


しげ太さんちのお嬢様方。
真ん中の子はしげ太さんがメイクした5番ヘッドの娘さん。

可愛い子でしたよ。


Papaoさんちの綾さん(後ろの子)、七葉さん。
相変わらずフリーダム(笑)。



七葉さん「おっ、重い~!て、綾姉?何押さえてんの!」

綾さん「何となく(笑)。」


そして何故か組体操に・・・タフだねぇ、七葉さん。



妖夢さん、的〇浩司なみに下から睨んでおりますな。



沙々くんちの娘さん、ニャンニャンポーズ。
くそう、可愛いな(笑)。



何じゃこりゃ(笑)。
またカオスか!



おかしな事になっとる(笑)。
だから何故、いつもこうなるのかwww

スタッフも客も全力で遊んどるな、神戸は(笑)。
まあ、このノリは嫌いじゃない(笑)。

これだから神戸通いは止められない(笑)。
さて、三日程に分けてお送りしたこの記事ですが、これにて打ち止めです。

お付き合い頂き、ありがとうございました。
では~。(^-^)/