久々の大阪SR・・・なのか? | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、おはようございます♪(^-^)/
hiccoryです。

珍しく、朝から更新です。
ドルパ参加してる方の暇潰しになるかな?


はて?何か見慣れた背景の様な・・・。



??むつみちゃんが何故ここに(笑)?
皆さん、もうお分かりですね?

大阪すみかで撮影後、神戸すみかへ移動。
すみかのハシゴを敢行(笑)。

・・・ちゃうねん、言い訳させて?
東西線が神戸線に繋がってるのが悪いねん(笑)。

ウソですけど(笑)。

本当はちゃんと目的があって、委員長のマスターさんに頼まれていた「ハイパーファンクション イフリート」を渡すのと、神戸でも撮影を楽しもうと思っていたのです。

我ながら「アホやろ」と思うんですけどね(笑)。
まあ、連休でなければやりませんけど。


私が到着した時にはマスターさん、しげ太さん、papaoさん、hawkmanくん、沙々くん等いつもの神戸メンバーが撮影中でした。

「来たった(笑)」の挨拶もそこそこに、私もカレン達を展開。

撮影に交ぜてもらいました。


沙々くんちの娘さん。
いつもながら、隙の無い可愛さよのう。



カレンも負けじとモデルっぽいポーズで対抗。
最近、写真撮ってるとドヤ顔に見えて仕方無いです(笑)。

カレン「ドヤ顔などしていないぞ!」


ジーナ「ワタシも負けてられないデース。パパさん、綺麗に撮ってクダサイネ?」

はいよ~♪


あれ?デジャヴかな・・・。
この流れで行くと、またもやカオスに(笑)。



ジーナ「パパさん、見てクダサーイ。こんな所にしゃれこうべがアリマスヨ?カワイイデース♪」

・・・可愛いか?
気のせいか、呪いのオーラを発してる様に見えるんだが。


カレン「あ、むつみちゃん。こんにちは♪」

むつみちゃん「おねえさん、おやつちょうだ~い。」

カレン「うむ、後でね。」

むつみちゃんとカレン、最近仲良く写真撮る機会が増えました。

嬉しい事です。
お返しに頭撫でてあげたり、抱っこしてあげるんですが、本当に無邪気な顔してて可愛いんですよ♪

ではドルパ参加する皆さま方、存分に楽しんで来て下さいね。

皆さんに幸運が舞い降ります様に。
では~。(^-^)/