またしても神戸(笑)。 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんにちは♪
hiccoryです。

昨日ドルパに参加された皆さま方、お疲れ様でした。

さて、今日のhiccoryのドールブログ 3rdは!


昨日も神戸に入り浸り(笑)。
こどもの日なんで、いちかに鯉のぼりを持たせて撮影しましたよ♪



カレン「やはり、撮影は楽しいな♪」



いちか「親父、こどもの日は良い・・・けどな何でアタイがこんなモン着けて撮影に臨まなきゃいけないんだよ?」

お前は「怖い」ってイメージがあるらしいからな、愛嬌あるとこを見せとかないとな。

いちか「・・・釈然としねえ所もあるが、まあ良いか。判ったよ、今日はコレで過ごせば良いんだな?」

理解が早くて助かるよ。


カレン「いちか、良く似合っているぞ。可愛いじゃないか。」

いちか「褒められても嬉しくねえよ・・・あと、可愛いとか言うな。」

昨日は10時過ぎに神戸に到着したのですが、誰も来ていなかったので一人で撮影していたら、しばらくして浦賀さんが到着。


妖夢さんに・・・



アスナさん(フル装備ver)。


さくらさんと・・・


ムツミちゃん。
・・・何故かノコギリを装備。

四人中、三人が剣士でした。
浦賀さんに言われるまで気付かんかった(笑)。


可愛いんだけど、物騒な集団ですな。



いちか、それは使い方が違う・・・。
神戸すみかの妖夢さんも呆れてるだろ(笑)。

こんな感じで、いつもの如く緩~く撮影をしていると委員長のマスターさんが到着し、続いてHOSさん(帰省先の北海道からすみか直行て、オカシイよアンタ(笑)。)、そしてpapaoさん、ららさんとSDオーナーさん(何度かお会いしてるのに、御名前聞いてませんね。申し訳無い。)も合流。

その様子はまた。
では~。(^-^)/