京都ドルパにやって来た 3 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは。
hiccoryです。

京都ドルパレポ、三日目に突入です。


ウチの卓から、papaoさんちのお涼さん。
今日も和装がバッチリ決まってます。

はねこさんの卓にお邪魔した時に、はねこさんと後二人のドールオーナーさんに色々と質問されてましたね。


同じくpapaoさんちの七葉(なのは)さん。
やはり、ヒラヒラドレスで来ましたか。



そして、またまたpapaoさんちのコスモスさん。
美人なので、こんなドレスも楽々着こなしてしまうのです。



オーナーさん不明のセイバーさん。すみません、なんせ沢山の娘さんがいた物で・・・。
ウチのカレンと同じ顔なのに、雰囲気が違うなあ・・・。



HOSさんちのサクヤさん。
最近、キレキャラが確立されつつあるのかな?



同じくHOSさんちの娘さん。
白いセーターと銀髪が良くお似合いです。



またまたHOSさんちのエリカ様。
白熊!



hawkmanさんちの夜々さん・・・とQBコスのクロ。

何かを悟ったと言うか、諦めたと言うか何とも言えない表情をしています。



ウチの卓唯一のSDさん。
ベースはベルダンディかな?



hawkmanさんちの桐葉ちゃんと咲夜さん。
カジュアルが決まってますね。

今回はウチの卓を中心に取り上げて見ました。
ウチの卓だけ人口密度がおかしかったのは内緒(笑)。

最後に、東日本大震災で亡くなられた方々の為に黙祷を捧げます。

どうか、安らかにお眠り下さい・・・。