京都ドルパにやって来た。 2 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。



皆さん、こんばんは~。(^-^)/
hiccoryです。

今日のオープニングは昨日sigeさんから貰ったお菓子からスタート(笑)です。

さて、昨日のドルパでお会いした有名なオーナーさんとは・・・。


セイラさんのオーナーさん、はねこさんです。
ブログで見掛けたセイラさんに一目惚れしてしまい、いつかお会いしたいと思っていました。

委員長のマスターさんのご紹介で一般列に並んでいる時にご挨拶させて頂き、さらにドルパが始まってから委員長さんがはねこさんの卓を探して下さって、生でセイラさんを見る事が出来ました。

今回初めてお会いした私にとても気さくに話して下さって、本当に嬉しかった・・・。

私の想像を遥かに上回る、とても素敵な女性でした。

お相手して下さって、本当にありがとうございました。


ウチのカレンと、papaoさんちのお涼さんを従えて貫禄すら漂わせるセイラさん。

顔は同じなのにどうしてこうも違うのか(笑)。


とても凛々しいセイラさん。
黒のドレスが良くお似合いでした。

左肩にいる桃ケモも良い感じです。


同じく、はねこさんちのヒトミちゃん。
この子も会いたかった娘さんの一人です。

ケモが何かを訴えている様に見えます(笑)。


もう一回、セイラさん。
凛々しい顔立ちですが、可愛らしさもあります。

いや~、会えて良かった・・・。
はねこさん、セイラさん、ヒトミちゃんありがとうございました。

そして、はねこさんをご紹介して下さった委員長のマスターさんにも感謝です。

委員長さん、本当にありがとうございました。
お陰様で夢が二つも叶いました。

ドルパレポは明日も続きます。
では~。(^-^)/