京都ドルパにやって来た。 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは~。
hiccoryです。

今日は京都ドルパに参加して来ました。
今回は他のドールオーナーの方々との交流をメインに考えていたので、買い物はしませんでした。



まずは有料卓を確保、娘達を展開。
ウチからはカレンを始め、いちか、そら、彩佳、りんな、渚、響(ひびき)、そして・・・。



ジーナ「ミナサン、初めマシテ。ワタシ、ジーナと言いマース。ヨロシクね。」

本日、京都ドルパでデビューしたジーナの合計8人!

運ぶだけで一苦労、何の苦行かと・・・。


そら「おとーさん、苦行ってなーに?」

苦行って言うのはね、お坊さんが行う修行の事だよ。
あえて辛い事を自分に科す事で、何事にも動じない強い心を身につけるんだ。

そら「おとーさんもそうなの?」

いや、8人連れていくのはその位しんどかったって事。

そら「おとーさん、大変だったんだね。おつかれさま。」

ありがとう。( ノД`)…


カレン「父よ、良く頑張ったな。それでこそ私達の自慢の父親だ。」



響「・・・本当に、頑張った・・・凄い・・・。」

ありがとう、響。


りんな「お父さん、やる時はやるですねぇ。ちょっぴり見直したのですぅ。」

・・・辛口だな。

今回ウチの卓に来て下さった、ちっぱいさんの娘さんと委員長さんとこのメイド長。

ちっぱいさんには一度お会いしたいと思っていたので、嬉しいサプライズでした。


浦賀さんちのムツミちゃん。
物騒な物を振りかざしてます。



同じく浦賀さんちの娘さん。
どこを撮っても人が写り込むので、似た様な写真になってしまいました。

未熟・・・。


papaoさんちの長女、綾さん。
とても凛々しい装いです。

今回はちっぱいさんと、もう一人・・・とても有名なオーナーさんにお会いする事が出来たのですが、そのエピソードはまた後日。

では~。(^-^)/