ドルパ前日の静けさ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは~。(^-^)/
hiccoryです。

明日は待ちに待ったドルパ!
またまた色んな方々に会えるのかと思うと、とてもワクワクします。

今やっと、連れていく娘達のお着替えが終わりました。

後はバッグの中に寝かせてあげるだけ・・・。
と、忘れちゃいけないガイドブック。

皆さんも忘れ物しない様に気を付けて下さいね。



そうそう、明日はウチの卓にこの色紙を置いてますので、目印にして下さいね。

他にも小ネタを仕込んでますので、こうご期待。

では~。(^-^)/