京都ドルパにやって来た 4 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは~。(^-^)/
娘8人抱えてドルパ参戦した(笑)hiccoryです。

ドルパレポも4日目、気合い入れていきますよ!


ふなっしー!?
ひょっとして、タマ姉さんの代行体?

そして、チラリと見えてるこの水玉模様は!


ズドドドドド!
はるやんと、にせ春香さん!と言う事は・・・99さんとこの宇宙組か!!

ふよよよ~、ふよよよ~。

すでに浮いてらっさる(笑)。


ナナミンとcocojajaさんちのましろんもいる~!
ほ、本物の宇宙組が、今、目の前に!!

何てこったぁ(笑)!


さて・・・ウチの卓に戻ってと。
何やら色々とけしからん婦警さんがおる(笑)。

こんな婦警さんがいたら、偉いこっちゃ。


しかし、胸の大きさならウチのりんなだって負けん!

りんな「お父さん、これじゃあ写真が小さすぎて判らないのですぅ。」

うっ・・・確かに。


ひろくんさんの赤セイバー。
この子も大きいハズなのにな・・・。(何が?)



もう一人、ひろくんさんのオルタさん。
パックリ開いた胸元がセクシーですな。



ウチのいちか。
今回はアイドル風に可愛いドレスでオサレ中。

なのに、何故ファイティングポーズなんだ?


委員長さんちのメイド長と、ちっぱいさんの娘さん。

可愛いな・・・。
明日もレポは続きます。  

では~。(^-^)/