そろそろ元に・・・。 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

お~い、カレン。


カレン「どうした、父よ。大声など出して。」

こんな物を買って来たのだが。


カレン「DDS  L胸パーツか。で、誰か新しい娘でもお迎えするのか?」

・・・何故お前を呼んだと思ってるんだ?


カレン「・・・まさかと思うが、この嫌な感じの流れは・・・。」

そのまさかだよ!
とりあえず脱げやオラァァァァッ!
ヽ(゚Д゚)ノ

カレン「嫌ぁぁぁぁぁっ!!」


カレン「ううっ、今回も酷い目にあった・・・。」

人聞きの悪い奴だな。
上半身パーツを入れ換えただけじゃないか。


カレン「まったく・・・。いつも強引だな、父は。」

まあまあ、カレンのバージョンアップをしたかったんだよ。許せ。

それはそれとして、その部屋着は中々可愛いな。


カレン「そ、そうか?実は私も気に入ってるのだ。」

うんうん、良く似合ってて可愛いぞ。


カレン「そうか・・・可愛いか。えへっ、嬉しいな。」

そうそう、女の子は笑顔が一番だな。
あ、明日からはいつもの服装に戻すからね。

カレン「そうだな、今日まで着ていたアイドル風衣装は可愛いが、汚れたりすると困るからな。」

うん、大事にしまって置くからね。

カレン「ああ、頼んだぞ父よ。それではお休み。」

ああ、お休み。

と言う訳で、明日からはカレンの衣装がホワイトセーターに戻ります。

では~。(^_^)ノ