神戸SRバレンタイン撮影会 その7 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは~。(^_^)ノ
今日は予告通り、ベル様特集ですよ~。

覚悟せい(笑)。


ソファーに横たわるベル様。
さすが女神だけあって、お美しい。



はだけた胸元がセクシ~。
アンニュイな表情も良い・・・。



クマエリカさんの足が写ってますが、気にしないで下さい(笑)。

もっと接近して撮れば良かった(>_<)。
・・・あれ?特集と言いながら、意外にベル様を撮って無い。

しかし、こんな事もあろうかとネタを仕入れておきました。

実は、今日も神戸SRに出掛けてきたのでその写真などを・・・。


るろいさんちの魔理沙さん。
委員長さんちの子とは違う感じ。

同じ顔なのに不思議です。


Papaoさんちのコスモスさん。
なんか貴族っぼいです。



ちょ、むつみちゃん何してんの?
Papaoさんとこの七葉さんにセクハラ?



るろいさんが委員長さんのブログに「大きい物を持って行く」とコメントされていたので、何かと思っていたのですがそれは馬。

デカいな・・・。


七葉さん、楽しそうですね。



ウチのいちかも乗せてもらいました。
尚、いちかが乗った時点で名前は「黒王」
と名付けられました。

色は茶色ですが(^_^;)
さて、神戸SRバレンタイン撮影会レポも今夜でお終いです。

お付き合い頂いて、ありがとうございました。
では~。(^_^)ノ




Android携帯からの投稿