神戸SRバレンタイン撮影会 その6 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは~。(^_^)ノ
仕事を終えてから速攻、某大阪SRに京都ドルパガイドブックを買いに行ったhiccoryです。

さて、神戸SRバレンタイン撮影会レポ、スタートです!


QBを踏んづけていた美脚の主、それは・・・ベルダンディ様でした。

背中のラインが美しいですね。
色っぽ~い。


むつみちゃん「うっうー、くまさんいじめた悪い人!」ゴンッ!

いちか「いてっ!」

どうやら、この間いちかがお店のくまさんを練習台にした事を怒ってるみたいです。

いちか「悪かったよ・・・でも、クマにはちゃんと謝ったぜ?」


この日来店された、るろい2さんの娘さん。

ピンクのウィッグがお似合いの可愛いお嬢さんでした。


もう一人、こちらは金髪の娘さん。
こちらも美人さんでしたよ~。



ベルダンディ様、お召し替えの後さらにQBに制裁。

何がベル様を駆り立てたのか・・・(笑)。


いちかと白クマドレスのお嬢さんがコラボレーション。

いちかキックを真似て下さいました。
たたたのし~!(笑)


セクシーなベル様。
オーナーさんがノリノリでポーズをつけてらっしゃいました(笑)。



も一つベル様。
この後、どんどんエスカレートして別の意味でカオス状態に。



るろいさんのお嬢さん方にアヒルの刑。
因みに、大きいアヒルは委員長さんの、小さいアヒルは私の物です。

ん?QB、明らかに喉笛カッ斬られてるよね。


そうそう、いちかに殴られて飛んだHOSさん代行体ですが、また鳥籠のなかに戻った様です。

明日はベル様特集かな?
では~。(^_^)ノ(ノД`)




Android携帯からの投稿