今日は小ネタばかり(^_^;) | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。



皆さん、こんばんは~。
京都ドルパまであと三週間を切っちゃいましたね。

私もどの娘を連れて行こうか、どんなドレスを着せようかと悩んでいる毎日です。

去年のHTドルパ大阪は一人だったので、有料卓でポツンとしてましたが今年は友達がいるので寂しくない(笑)。

今年も有料卓取りますので、皆さん宜しければ遊びに来て下さいね~。






先週の土曜日、大阪SRにガイドブックを買いに行ったついでに頼んでいたウィッグを受け取って来ました。

個人的な感想ですが、ワインレッドの方が使いやすそうでしたよ。

但し、裏地は黒(笑)。
シリコンキャップ必須やん!

クラシカル編み込みリングの方は、前髪が長いのでDDに使うなら、散髪が必要です。


すみかで買い物した後、3Fに寄るとコイツと・・・


コイツがあったので購入。
本当はケンプファーアメイジングも欲しかったけど、荷物が増えるので断念。

しかし、ガンプラに持たせる武器がハサミて・・・(笑)。

面白いから、使いますけどね?
アメイジングウエポンバインダーは、HGUCヘイズルに似合いそうです。

ファンネルっぽくも見えるから、凄くカッコ良くなるかも。


ドール画像が全く無いのも何なので、一枚ペタリ。

では~。(^_^)ノ




Android携帯からの投稿