天使の里、初訪問。 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さんこんばんは。hiccoryです。
今日のお題は・・・。




DD・SDユーザーの皆さんならご存知、「天使の里・霞中庵」です。

恥ずかしながら、私は本日が里を訪問するのが初体験。

ドール歴はそれなりに長いんですが、DDにハマったのはこの数年の事なので。

今回、神戸SRドール軍団のボスwこと、委員長のマスターさんからのお誘いがあったので、行く事にしました。

用事も片付いたしね!
所が・・・何をとち狂ったのか、地元の駅を6時20分頃に出発、天使の里がある嵯峨嵐山に8時30分頃に到着。

近くにミスドがあると聞いていたので、暇を潰そうと思ったら開店が9時www

アホか、俺。

まあ、人を待たせるよりは良いんですけどね。

そうこうしている内に、車で天使の里にある駐車場に乗り付ける方々、多数。

ぼっちなのは、私だけ(ノД`)
委員長のマスターさんが来られるまで待っていると・・・。

里の営業時間の20分前位に委員長のマスターさん、hawkmanさんと到着。

そのままミスドへ。
ドーナツを2個買って、店で茶をシバいていると、里の前にいた皆さんが並び始めたので、我々も列に並ぶ事に。

しぇるぱさんが急遽参戦されて、すでに並んでおられました。

委員長のマスターさんとhawkmanさんに色々教えてもらい、中へ。

ここから先は、明日からレポートしますね。






Android携帯からの投稿