大阪SRジャック 猛虎激突編 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。




冬花「あ~あ、退屈ですわね~。マリコ先生ばかり撮ってらっしゃる誰かさんのお陰で~。」

∑( ゚Д゚)いかん、マリさんを撮るのに夢中で、冬花を放りっぱなしだった!




(;´Д`)あの~、冬花さん?
ひょっとして怒ってらっしゃる?

冬花「・・・いいえ、ちっとも。」
ニッコリ(^_^#)

( ゚Д゚)すげー怒ってるじゃないの!




冬花「お父様、ここからはわたくしのターンでよろしいですわね?」

(;´Д`)うん、ゴメン・・・。

冬花「プフッ!」( ´艸`)

( ゚Д゚)!?

冬花「もう怒ってなどいませんわ。なのに、お父様ったらシュンとなさってるから・・・可笑しくて。」

(;´Д`)脅かさないでよ。

冬花「ふふ、ちょっとした仕返しですわ。さ、時間ももったいないし撮影を続けましょう。」

(^_^)ノよし、ここからは冬花のターンで行くよ!




冬花「大きなクリスマスツリーですわね。」

(^-^)こないだ、変わったばかりだってさ。

冬花「うちもクリスマスには、ツリーをたてますわよね?」

(^_^;)なんか探しときます。




(^_^)ノ冬花、新しい服はどうかな?

冬花「ええ、気に入ってますわよ。
動きやすいですし。」




(^-^)やっぱり、冬花は絵になるね。
美人だし、スタイル良いし。

冬花「努力してますもの。わたくし、自分を磨く努力は惜しみませんわ。」

( ̄∇ ̄)うんうん、偉いね。




冬花「これで最後にしましょう、お父様。わたくし、いささか疲れて参りましたわ。」

(^_^)ノん、おk!
立ちっぱなしだったもんな。

・・・帰宅後。

(^_^)ノマリコ先生、お疲れ様でした。
もう、着替えても結構ですよ。」

マリコ先生「ええ、ありがとうございます。では、覗かないで下さいね?」

(;´Д`)しませんよ。




マリコ先生「絶対ですよ?」

( ゚Д゚)!?ま、マリコ先生・・・その姿は、ひょっとして全裸?

マリコ先生「え、ええ・・・。ですから写真とか撮らないで下さいね。」

(`・ω・´)はいっ!

( ̄∇ ̄)(ま、バレなきゃ良いよね。)

結局、写真を撮ってるhiccoryであった・・・。







Android携帯からの投稿