天使の里 初体験 2 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さんこんばんは。
hiccoryです。

さあ、天使の里レポを始めますよ。




( ̄∇ ̄)カレン、どうした。キョロキョロしないの、落ち着き無い娘と思われるよ?

カレン「どうしよう・・・知らない娘ばかりだ・・・なんだか緊張するな。」




冬花「落ち着きなさい、カレンさん。
その為に、わたくし達がいるのですからね。」





りんな「そうですぅ。カレンちゃん、友達たくさんつくるチャンスなのですぅ。」

カレン「あうう・・・。」




アイドルマスターより、萩原雪穂ちゃん。オーナーは黒さん。




センターにマリコ先生。
hawkmanさんとこの娘さん達。 
あれ?シャアじゃないよ。



ちっちゃい娘を発見!
和装の似合う可愛い娘さんですよ。




委員長のマスターさんとこのメイド長が、ちっちゃい娘さんと一緒に。




ななともさんとこの娘さん。
めっちゃ美人!




謎のオーナーさんとこの娘さん。
ウチのりんなに負けてない、りっぱなお胸です。




とりあえず、ウチのりんなを撮ってみる。うん、さっきの娘さんには負けてない。(何が?)

ん?あっ!このごろ神戸SRを騒がしている、白い獣が!

では、続きは明日。