「Patisserie&Creperie ESPERANCE」でティラミス食べた | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

これ、バレンタインデーの日記だよ(・∀・)

「Cafe Dining&Bar Cache-Cache」でランチした後、
噂のお店「Patisserie&Creperie ESPERANCE」に行ってみたよ(・∀・)

$勇者はただいま準備中-ESPERANCE


大きな地図で見る

こちらのお店、地元では話題で人気急上昇の洋菓子とクレープのお店で、今回初めて行ってみたよ(・∀・)

$勇者はただいま準備中-ESPERANCE

店内はお客様で混雑してたよ(・∀・)

こちらのお店は店内でお茶できるらしく、お店で売られている洋菓子を店内で食べられるらしいんだよね~(・∀・)

但し会計は先に済ませた後だよ(・∀・)

$勇者はただいま準備中-ESPERANCE

クレープが有名らしいけど、勇者な僕はティラミスを食べることにしちゃったよ(・∀・)

だってバレンタインデーにこんなお洒落な人気のお店でさ、独りでクレープ食べるのは、流石の勇者でも難易度高すぎだったからさ(・∀・)

$勇者はただいま準備中-ESPERANCE

店内では別のお客さんが注文したクレープを作ってたよ(・∀・)

やっぱりクレープにしとけばよかったかなぁ~(-。-;)

帰りに、こちらのお店で人気No.1らしい 塩シュー 買ったよ(・∀・)

写真の3個しか無かったので3個全部買ったよ(・∀・)

$勇者はただいま準備中-ESPERANCE


この日記見て、人気のクレープや塩シューが食べてみたくなった そこの貴方!!
「Patisserie&Creperie ESPERANCE」にGo!!Go!!Go!!


Patisserie&Creperie ESPERANCE

営業時間 10:00~19:00
営業日 木曜日
駐車場 3台

神奈川県大井町金手8-10
0465-20-5893

ペタしてね