生チョコを強奪して帰りました?(゜д゜;) | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

「ブログへの掲載&宣伝を条件に、生チョコを強奪して帰りました。」って俺はどんな酷いキャラなんだよ(ノДT)

$勇者はただいま準備中-夢たまご 生チョコ

そんな訳で約束どおり、掲載&宣伝です

「菓子工房 夢たまご」の生チョコ超美味しいよ(・∀・)

「菓子工房 夢たまご」の生チョコ超美味しいよ(・∀・)

「菓子工房 夢たまご」の生チョコ超美味しいよ(・∀・)

っていうか、バレンタインにこのチョコもらっちゃったら男なんてイチコロだよね コレ(・∀・)

っていうか、マジ超美味しいんだけど コレ(・∀・)


っていうか、こんな深夜の時間帯なのに、美味しくて全部食べ終わっちゃったんだけど コレ(・∀・)



この日記見て、口の中で溶けちゃう生チョコが食べたくなっちゃった そこの貴方!!
バレンタインのチョコレートをまだ準備していない そこの貴方!!
「菓子工房 夢たまご」に生チョコ買いに Go!!Go!!Go!!



菓子工房 夢たまご

営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日、他不定休有
駐車場 3台

神奈川県小田原市板橋178
0465-22-2388

ペタしてね