「けんとす珈琲館」でランチ | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

日曜日「けんとす珈琲館」でランチしました

$勇者はただいま準備中-けんとす珈琲館


大きな地図で見る

前回僕のblogで紹介した時は写真がモノクロだったので、今回はカラーで紹介してみます(*^▽^*)


いつものカウンター席で

$勇者はただいま準備中-けんとす珈琲館

オムライス食べました


$勇者はただいま準備中-けんとす珈琲館

さらにブレンド珈琲と


$勇者はただいま準備中-けんとす珈琲館

自家製レアチーズケーキのセットです




美味しい珈琲を頂きながら

$勇者はただいま準備中-けんとす珈琲館

こういう感じの本とか


$勇者はただいま準備中-けんとす珈琲館

こういう本読んで過ごしました


このお店はいつでも、心地良い素敵な時間が流れています


この日記見て、心地良い素敵な時間が過ごしてみたくなった そこの貴方!!
「けんとす珈琲館」にGo!!Go!!Go!!


けんとす珈琲館

営業時間 10:00~20:00
駐車場 有り

神奈川県小田原市東町4-4-6
0465-32-0964

ペタしてね