「けんとす珈琲館」でいつものセット | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

日曜日の夕方、
「けんとす珈琲館」に行きました

$勇者はただいま準備中-けんとす珈琲館


大きな地図で見る

こちらの喫茶店も、僕がほぼ毎週週末の夕方に訪れる素敵な喫茶店です

カウンターの一番右端の席が僕のお気に入り
ここが一番、珈琲の素敵な香りを楽しめるから

この日も、
「いつものセット」
ブレンド珈琲自家製レアチーズケーキのセットです

$勇者はただいま準備中-けんとす珈琲館
僕はこちらのブレンド珈琲が大好き
飲みやすくて、全然飽きません

$勇者はただいま準備中-けんとす珈琲館
そして、自家製レアチーズケーキ
個人的には、あのあたりのエリアでは一番じゃないかと思えるくらい美味しいです

初めてこれを口にしたときは
「やばい」と思いました
そしてその予感は外れてませんでした(^_^;)


こちらのお店のマスターは、地元小田原のことなら何でも知ってるんじゃないかと思えるくらい、地元小田原に詳しい方です

$勇者はただいま準備中-けんとす珈琲館

店内にも小田原に関する本が並んでます


この日も、カウンターの席に座って、ブレンド珈琲自家製レアチーズケーキをいただきながら、マスターとあれこれ濃い話題の会話を楽しみ(最近は政治経済の裏の話が熱いです)、珈琲の香りJAZZの音楽に包まれた心地のよい時間を過ごしました

この日記見て、珈琲とレアチーズケーキを楽しみながら 珈琲の香りとJAZZの音楽に包まれた素敵な時間が過ごしてみたくなった そこの貴方!!
「けんとす珈琲館」にGo!!Go!!Go!!


けんとす珈琲館

営業時間 10:00~20:00
駐車場 有り

神奈川県小田原市東町4-4-6
0465-32-0964