誓い☆2024/04/10 | step and go☆嵐が大好き✩.*˚羽生結弦くん応援!

step and go☆嵐が大好き✩.*˚羽生結弦くん応援!

現在は主に、羽生くんの事、嵐さんの空想のお話を掲載しております。
(過去の嵐さんの空想のお話は、『Angelique』を再掲中です。他のお話については検討中です。申し訳ありませんが、ご容赦くださいませ)


「いつか」

は優しいウソじゃなかった( ;꒳; )!

それどころかあの5人は

「いつか」

を実現するために、
日々を
個々になりながらもずっとずっとずっとずっと考えて
諦めたりせずに 前へ前へと進んでいた!!


『嵐』を応援する全ての人との、
未来永劫違うことの無い「いつか」
それは
心と心との

「約束」だったんだ…



昨日の暴風雨がウソみたいに、
何処までも続く青空を連れて来た。


信じ続ける

この心を守り続ける


地に足をつけ踏ん張って

顔を上げ 



頭上に広がる

この空に誓うよ


いても立っても居られなくて
走り出した (犬か🐕)

この気持ちを絶対忘れない

ピンチになったら何度も何度も取り出して、
死ぬまで覚えてるんだ

この世界は信じるに値するものだと
希望を持ち続けるんだ。

死ぬその瞬間までずーっと
嵐に幸せにしてもらうんだ🐕♪💚💜💛💙❤️