いよいよ大楽☆ | step and go☆嵐が大好き✩.*˚羽生結弦くん応援!

step and go☆嵐が大好き✩.*˚羽生結弦くん応援!

現在は主に、羽生くんの事、嵐さんの空想のお話を掲載しております。
(過去の嵐さんの空想のお話は、『Angelique』を再掲中です。他のお話については検討中です。申し訳ありませんが、ご容赦くださいませ)

さいたまスーパーアリーナから始まった、

羽生くん初のツアー ➡️RE_PRAY⬅️ 。


本日の横浜ぴあアリーナMMでいよいよ大楽を迎えます。




地上が快晴だろうと土砂降りだろうと、

雲の上はいつだって蒼い空だよっ☆( っ🌟/ ॑꒳ ॑ )っ/✨



羽生くんが、思う通りの演技が出来ますように。

地上より遥か彼方の上空に届くようにと祈りつつ。




大楽のチケットを手に出来た幸せを噛みしめつつ、

マナー厳守で、明日筋肉痛だって何だって厭わない、会場が割れんばかりの、心からの精一杯の拍手を届けます👏✨️✨👏




はにゅくんドット絵のアイロンビーズも、新たに作りました!


初めは上手な方のを真似するだけでしたが、段々慣れてきて、ちょこちょこっとオリジナルを入れるようになってきました😂楽しかった♪♪




現地で再会のはにゅ友さんには、予めリクエスト頂いてたお衣装の子たちを💕

わたしは、春ちゃんを付けて🌸



現地はちょっとした嵐☆


さぁ、ワクワクしてまいりました(っ ॑꒳ ॑c)♪♪