韓国人彼氏ってどーなの? ⑩ 私達のおバカな日常会話(若干下ネタあり) | 韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

コロナ過で韓流ドラマにはまった人~「はーい!」
ドラマ見て韓国行きたくなった人、韓国人の友達欲しくなった人、韓国人の彼氏欲しくなった人、韓国料理食べたくなった人に送る、私の知りえた情報などを書いていきますね!

あんにょ~んニコニコ

 

ここのところ、少し忙しかったり

疲れちゃったりでブログ書くのがご無沙汰になっちゃったアセアセ

みんなに忘れ去られる前に、

ちょっと書いてみる~

 

私の彼は日常会話程度の日本語が話せるのだけど

全部独学で覚えてて、

日本には来たこともないし、

今まで日本人の彼女もいなかった(本人談)とのこと。

 

でも、その割には結構上手で感心します。

 

でも、でも、

変な日本語知ってる割には

動詞とか形容詞で当たり前っぽいのを知らなかったりして

なんで~~~?

って思う事もしばしば。

 

先日、話をしていたら

 

「おい! それは営業妨害じゃないかびっくりマークびっくりマーク

 

って言いだすから、

 

な、なにはてなマークはてなマーク

どこでそんな日本語覚えたの??

 

 

「昔 日本のAV見ていて覚えました~ウシシ」(なんか得意げ)

 

 

え~?

なんのAV見てたら

「営業妨害」なんて言葉覚えるんだ????

っつーか、あんまり必要のない日本語覚えなくていいから

普通の動詞とか形容詞覚えて~~~~泣き笑い

 

 

 

「そのAVは~、居酒屋で飲んでいるときに男が女と●●●をして~

 他の客が、それは良くないじゃないか?と言って

店の人が『おい!営業妨害じゃないか』って言ったの~」

 

 

 

。。。。どんなAV見てんだゲラゲラ笑

 

 

 

日本では居酒屋でエッチすることあるの??

 

 

ねーーーーーよ!!!

間髪入れずに返事をしましたビックリマーク

 

 

私の彼、とても真面目そうだし、

実際真面目ですごーーーーーーーーーーーーく温厚なんだけど

以外とやくざ映画とかも見てて、

やくざ系の日本語を得意げに話すのよね~あせる

 

このやくざ系の映画って、他の韓国の友人も見てるって言ってたわ。

なんか惹かれるものあるのかなあ??

 

って事で、

おばかな日常の一コマでしたウインク

 

 

ちょっと間が空いちゃったけど、

また来てくださいね~