韓国の恋愛事情  あなたは彼氏の前でオナラができるか!? | 韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

コロナ過で韓流ドラマにはまった人~「はーい!」
ドラマ見て韓国行きたくなった人、韓国人の友達欲しくなった人、韓国人の彼氏欲しくなった人、韓国料理食べたくなった人に送る、私の知りえた情報などを書いていきますね!

あんにょ~ん照れ

 

前に仲良くなった男性から

 

お布団の中で

おならを我慢しないでください

 

 

 

という衝撃的なお言葉をいただいたことがありまして

ちょーびっくりしたのですが

 

韓国では仲のいいカップルや夫婦では

相手の前でオナラをしても

全然かまわないというのですあんぐりガーン

 

だって自然現象ですからって。

 

女性も彼氏や旦那さんの前でおならをするの??

って聞いたら、

 

「うん、するよ。むしろ 自然な姿を見せてくれる方が嬉しいけど」

と聞いて、

凄い~ 韓国の男性って寛容だわ~

って関心しました照れ

 

でも、お布団の中でおならして臭かったら嫌じゃない??

って聞いたら、

愛してるんだから

「臭い~~~爆  笑 って笑って許せるよ」

無理をする関係は良くないって言ってました。

 

これ、結構衝撃的でした。

日本では彼氏や旦那さんが平気でおならをするってのは

あると思うけど、

女性が男性の前で平気でおならをするってのは

あんまりない気がします。

 

まあ、

付き合いが長いとか、夫婦だと

ついうっかり出ちゃったってことはあると思いますが

目の前にいるのに、

ぷーーDASH!  ぶぶーーDASH!DASH!ってする勇気は私にはないわ~あせるあせる

 

ですが、

韓国人男性曰く、

いや、安心しておならしてください!!

っていう人がいてびっくりしたわ。

 

これをいろんな韓国人に聞いたのですが

年配の方はしないみたいですね。

祖父母の世代になると、

おばあちゃんはおじいちゃんの前で

一度もおならをしなかったと聞きました。

 

比較的若い世代の方は

する人も多いそうです。

 

こうしておならをするカップルの呼び名?があるようで

YouTubeにはおならをするカップルの動画があるそうです。

 

最近見てた韓国ドラマ

「離婚作詞 結婚作曲」の中でも

義母さんが

「あなた 彼(息子)の前でオナラできたの?」

って聞いてるシーンがありました。

何にも知らないで見てると

なんでこんなことを聞くのかなあ?

って思うかもしれませんが

オナラをできるかどうかってのは

付き合いの深さとか愛情とかのバロメーターの一つの様です。

 

あ、ぜも、

若い人でもダメな人がいるみたいなので

韓国人とお付き合いしたからって

いきなり

ブブ―――DASH!DASH!ってしないでね笑い泣き

 

 

ちなみに

ダーにも聞いてみたら

 

昔はオナラ だめと思ったんだけど

 

ある時先輩や先輩の彼女らとご飯を食べていたら

先輩の彼女が倒れて

救急車で運ばれたことがあって

病院でレントゲン検査したら

 

お腹の中がガスで真っ白だった

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

オナラを我慢しすぎて

お腹の中がガスでいっぱいになってしまって

倒れてしまったんだ。

そこから、

オナラ我慢は危険ドクロと思って

 

どーぞどーぞ オナラしてください

のスタイルに変えました。

 

と言っていました。

 

ちなみに

私は彼がオナラするのは基本的にOK。

食事中に食べ物の前で

するのはNGだけど、

TV見てるときとかは別に大丈夫かな。

むしろ、安心してくれてるって思えるかも。

 

 

まあ、

最終的には人によると思いますし

オナラに寛容でも

どこまで寛容かは人によって違うと思いますので

あくまでも参考までに~

 

でも、

話のネタとして聞いてみるのも良いかもしれませんね~

 

 

では

あんにょ~んニコニコパー