韓国人彼氏ってどーなの? ⑧ | 韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

コロナ過で韓流ドラマにはまった人~「はーい!」
ドラマ見て韓国行きたくなった人、韓国人の友達欲しくなった人、韓国人の彼氏欲しくなった人、韓国料理食べたくなった人に送る、私の知りえた情報などを書いていきますね!

あんにょ~ん照れ

 

今日は、ちょっとせつない気持ちを聞いてくだされ・・・

 

私と同じように、遠距離恋愛している人

ましてや、まだ会ったことが無いカップルもいると思うのだけど

やっぱり、悩みは 会えない事と

この先どうなるのかな・・・・ショボーン

だと思う。

 

本当に好きで付き合ってる日韓カップルだと

やっぱりさ、

一緒にいたいのですよ。

ずっとそばにいて欲しいのですよ。

支えて欲しいし、

支えてあげたいのですよ。

 

そして、

究極のところまで行くと

結婚したいな恋の矢・・・とか

ちょっと夢見ちゃうわけですよ・・・

 

 

でも、

中々難しいのですよね。

国が韓国でなければ、もう少しハードルが低いのかなって

思う事もある。

韓国は距離的にはかなり近い外国なので

そこはいいのだけど、

お国の問題はやはり大きい。

 

私は、私の友人には韓国人の彼氏がいると話をしています。

彼も、彼の友達に日本人の彼女がいると話をしているそうです。

ですが、私も彼も親兄弟には日本、韓国に好きな人がいるとは

話していません。

 

友達には話をしていますが、全員ではありませんし

中には、どっちかというと嫌韓の人もいるので

話ずらいです。。。

 

まあ、友達の嫌韓はどうでもいいのですが、

家族はね・・・

まあ、私は

「最終的には説得できる」

と思っていますし、

まだ彼から具体的に結婚の「け」の字も出ていませんので

気が早い話なんですが・・・

 

まあ、そもそも

まだ会っていませんからね滝汗

当たり前なんですけど。

 

 

彼は、いわゆる会社員ではなく

個人事業主なんですけど

これまでは、そこそこにやっていたようなんですが

今年、大きな仕事が舞い込んできて

ようやく花が開く感じです。

すでに契約も済んでいるので、あとはたくさん売れてくれれば・・・

という感じです。

さらに来年の契約もすでに結んだので

仕事は少し安泰というか飛躍しそうな気配です。

 

彼は、収入が不安定なこともあり

今は、仕事の成功が大事と言っています。

彼の夢である仕事が成功したらいいなと

私も思っています。

 

そして

この仕事が成功したら、

私を韓国に呼んでくれないかな・・・

ってのが、

私の夢です。

 

バツイチで、

年齢も年齢なので、

もう最後の恋にしたい・・・・

(もうさ、早くしてくれないとおばあちゃんになっちゃう💦)

 

 

私、前に少し酔った勢いで

 

「ダーの人生の最後の女になりたい」

って言ったことがある。

 

その時は、

「え~ ありがとうビックリマーク

って言ってた。

 

私が聞きたい答えは

ありがとうじゃないんだけどな・・・・

日本語の意味がわかってないのかなあ??

 

あ、そうだ

 

前に

「世界中の誰よりも〇〇を愛してるよ」

って送ったことがあるんだけど、

 

「え~~~ すごい表現だね~~ビックリマーク

って驚かれたわ。

韓国では世界中の誰よりも・・・

って表現をあまり使わないらしい。

 

これ以降、

彼はこの表現が気に入ったのか

これをさらにアレンジしたメッセージをくれるようになりました照れ

 

 

しかしさ、、、、

いつコロナ終わるかわからないし、

普通に隔離措置なしで渡航できるのはいつなのかわからないし

不安要素は全然消えない。

日本がコロナ収まってきたと思ったら

韓国が感染爆発・・・えーん

ほんと どうなるんだろう

 

 

遠くの日本人より、

身近な韓国人女性に行っちゃうんじゃないのか

とか、

元カノとよりを戻りたりして・・・

とか、

悪い想像もしてしまう

 

 

私が時々

心配だよ・・・

というと

「心配ないよ。愛してるから心配ないよ」

 

でも、

あっちの方も心配なんですよ。

健康な男子ですから・・・

 

その心配も話したんだけど

 

「大丈夫、僕は我慢が強いから」

って言ってた。

 

今、

彼に浮気の兆候は感じない。

心配はあるけど、

疑いはない。

毎日、毎日 日中と寝る前に電話して

その他にもメッセージがちょこちょこあって

仕事の忙しさを考えると

浮気しているとは思えない。

 

むしろ、私が今まで知り合ったどの男性よりも

誠実なんじゃないかって思うくらい

離れているわりには安心感もある。

 

でも

安心してる

ってのは、少し強がりもあるかな・・・

いや、

安心はあっても

寂しさはぬぐえない・・・

 

 

でね、

電話で

こんな感じの寂しい思いや心配を吐露していたら

 

 

 

「〇〇〇(私の名前)の後の女はいないから」って

ぽそりと言った。

 

え、

それって・・・・

・・・・・・・ってこと????

お願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

なんか嬉しくて、逆にそれ以上の事を聞けなかった。

 

私の聞き間違えじゃないといいな。

 

彼の言い間違えじゃないといいな。