韓国人男性ってどーなの? ⑧ ちょっぴり18禁  | 韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

コロナ過で韓流ドラマにはまった人~「はーい!」
ドラマ見て韓国行きたくなった人、韓国人の友達欲しくなった人、韓国人の彼氏欲しくなった人、韓国料理食べたくなった人に送る、私の知りえた情報などを書いていきますね!

あんにょ~ん照れ

 

な、な、なんと わたしのブログが日韓カップルの上位になっており

かむちゃぎゃー(びっくり)ポーンポーンポーン

 

なんの話が面白かったんだろう??と

調べてみると、

18禁🚫ネタが比較的人気があるらしいです

あんたも好きねえ~ニヒヒ

 

 

今日こそは真剣な恋のお話でも・・・と

思っていましたが、

急遽、ちょっぴり18禁ネタに変更~ウシシチョキ

 

 

かなり出回ってるネタだけど

男性の「きのこムスコ」さんについてのお話をします。

 

今の彼と知り合う前に、

まあお試しというか、いろいろメッセージを交換していた方が

数人いたんですが、

頼んでもいないのに、

きのこムスコさんの写真を送って く だ さ る 方 

数人いました笑い泣き

 

 

韓国通の方なら知ってると思いますが、

韓国の男性のほとんどは子どものころに

包茎手術をしますビックリマーク

 

ほぼ全員するって、すごいですよね。

ですから、皆さんが好きなK-POPアイドルも

イケメン俳優もみーんな カットしてるんですよ~きのこハサミグラサン

 

世界的にみても、ほぼ全員が手術する国は珍しく

理由も諸説あるようです。

 

しかし、

韓国女性は手術していない男性とはHしない!

というくらい包茎を嫌うそうです。

手術していないとイカ臭いと言われるそうです。

 

 

 

余談ですが、

 

昔~昔 日本の女友達と、

日本人の彼氏にパンツをプレゼントしよう~って

事になり、二人で彼氏に同じパンツを買いました。

 

後日、友達が

「ねえ、あのパンツ小さくなかった?

うちの彼氏元気になると頭がパンツから出ちゃうのようーん

 

え、まぢか・・・滝汗

 

私の彼にも同じパンツを買ったけど

ムスコさんがお元気になられても

ちゃんと収まっていますけど・・・笑い泣き

 

友達の彼氏は包茎手術をしていると言っていたので

元気にのびのびとお育ちになったのではないかと

この時思ったことを再度思い出しました。

 

 

で、

韓国人の方のきのこムスコさんですが

 

人によるんですが、

 

平均的にはちょっと大きい気がします。

やっぱり、遮るものがないので

のびのびとお育ちになるのかしら???

 

特に頭がちょっと大きめかな??

 

長さはさほど日本人と変わらない気がします。

 

あと、切って縫うからか、

少し変わった形になっちゃったっぽい人もいましたよ。

(何人のを見てるんだ!?という突っ込みがありそうだわ滝汗

 

しかし、人に見せるのが平気なのか

ただの変態なのか? 自慢なのか?

写真送ってくる男性が結構いて

本当にびっくりしました。

 

まあ、実際 若い男の子なんかは

なんとも素晴らしいムスコさんをお持ちで

色、つや、形申し分のないのもありましたよ。

 

その一方で、

日本人を含め、過去見たなかで

一番ちっさいのをお持ちの方もいて、

逆にびっくりした方もいました。

 

のびのびとお育ちにならなかったのか

手術しなかったのかは定かではありませんが。。。。

 

ネットには韓国人男性のムスコがちっさい

とか書いてあるのもありましたが、

決してそんな印象はなかったです。

むしろご立派なムスコさんが何人かいました。

(一人最小のムスコさんがおられましたが)

 

 

で、

肝心の今の彼氏のムスコはまだ見たことがありません。

見せてくれそうな気配もありません。

見たい気もしますが、

いいんです、いつか会う時までのお楽しみです~

 

 

 

あー

また下世話な話を書いてしまった・・・・チーン

今度こそ、私の純愛話を聞いてください

 

では

あんにょ~ん照れ