韓国の恋愛事情  ちょっぴり18禁 ③ | 韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

コロナ過で韓流ドラマにはまった人~「はーい!」
ドラマ見て韓国行きたくなった人、韓国人の友達欲しくなった人、韓国人の彼氏欲しくなった人、韓国料理食べたくなった人に送る、私の知りえた情報などを書いていきますね!

あんにょ~んニコニコ

 

今日は18禁🚫のお話だよー

 

前に、韓国AVの話をちらっと書いたのだけど

実際どういうもんなのかと気になって

私、見てみましたてへぺろ

 

んで、色々動画を探してると

無修正とか韓国素人カップルのとか出てきて

 

はい、

見ちゃいましたニヤニヤ

 

いや~~~

いわゆる素人さんのは、

えーーーーーっビックリマークてなのもあって、びっくりしたわけですよ。

若くて、綺麗目なカップルのもあれば

長年付き合ってるっぽい感じの日常的なのもあれば

中年カップルのもあれば

まあ、いろいろあって興味深く拝見させていただきましたニヒヒ

 

わりと共通してるのは

女性のあそこのおけけは お手入れ無しが多いです。

むしろ

ぼーぼー・・・・・滝汗

 

そして、本当に日常の行為を撮影したって感じの動画だと

ムードとかなくて、

TVでサッカーやドラマ見ながら、

そのままTVつけっぱなしで

いきなりおっぱじめるってのも結構多くて・・・・・滝汗

なんかずっと普通に話をしてて、

準備らしい準備もなく

やっちゃうポーン

 

 

そして、ネットで話題の

「韓国人男性は前戯がないビックリマーク

この真相を確かめてみました!!!グラサンチョキ

 

これね、

まあ人によるんだと思うんですが、

 

あたしからすると

 

 

多くはやってないに等しいですねチーン

 

 

若くてキレイめカップルだろうが、

中年カップルだろうが

全くやってないに等しいカップルがいっぱいありました。

 

なんとなく、

いまからやるぞ的な雰囲気になって

キスキスマークをしたり、脱いでいって

彼がおっぱい吸いついて~

その後は

彼女が彼氏の

おティンティンを少しチューチューチューして

その後は、

 

ズドーンと挿入ですアップアップ

 

んでね、

この件について、

実際に数人の韓国人男性に聞いてみました。

 

とある男性(40代)

結婚20年になる奥さんがいるのだけど

奥さんに一度も前戯をしたことが無いってゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせるあせる

 

でね、

あそこの毛はぼーぼーが好きって言うんですよ。

剛毛くらいが燃えるってビックリマーク

 

他にも

30歳の独身男性に聞いたところ

少しはするけど、あんまり前戯しないかな・・・・

日本ではたくさんするんでしょ?

日本人の彼女が出来たら、

がんばってやりますビックリマーク

 

あそこの毛はたくさんあったほうがセクシーな感じがするけど

少なければ舐●やすいから

どっちでもいいかな~

 

とのこと。

 

 

まあ、お口でチューチューチュー

無くても指で愛撫とかしないのか???

って思うけど、

それもあんまりしてないんだよね。

要は、ちょっとさわって濡れていればOKアップ

濡れてない時だけ、

挿入の為に少しチューチューチューしてるって感じだったわ。

(↑聞いたところ 実際 そうみたい)

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

わかった。

女性のおけけがぼーぼーなのは

前戯がないからなのでは???

ぼーぼーを間近で見られることもないし

「ぼーぼーだから毛が口に入ったよ~ダウンショックあせる

とか言われることもないから

無法地帯となっているんじゃないか???

 

わたしの勝手な解釈だけど・・・

 

 

とはいえ、

欧米人に言わせると

日本人も無法地帯が多いって~

欧米では、男性でも

おけけをカットする人もいるし

女性はワックスで綺麗につるつるにする人もいるもんね。

 

 

まあ、

あくまでも人によると思うので

全員じゃないと思いますよ~~~

実際みた動画でも、しっかり前戯してる男性もいましたから。

 

という事で

 

あんにょ~ん照れ

 

こんな下ネタ喜んでいただけるのでしょうか

もし面白かったとかまた書いてほしいとかあったら

いいね!とかコメントおねがいします~~~~ニコニコ