韓国人彼氏(男性)ってどーなの? ⑦ | 韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

コロナ過で韓流ドラマにはまった人~「はーい!」
ドラマ見て韓国行きたくなった人、韓国人の友達欲しくなった人、韓国人の彼氏欲しくなった人、韓国料理食べたくなった人に送る、私の知りえた情報などを書いていきますね!

あんにょ~んニコニコ

 

外国人と遠距離恋愛の何がつらいって

会えない事ってのもあるけど、

その先がわからないってのもつらいわ・・・・

 

 

まあ、

まずは会ってから

 

そこはわかってる。

わかってるが、

私としては会った後に激変して嫌いになるようなことはないと思ってる。

 

正直ね、

彼が送ってくる写真は若干盛られてますにやり

「盛る」は大げさだけど、

いわゆる普通のカメラではなく、ちょっときれいに映る画像の

カメラアプリで撮ってるっぽいんだよね。

 

昔の写真と今の写真だと

少し違うな・・・って思ったり

あまりにも肌がきれいすぎるのでにやり

(昔は加工できなかったからね~)

 

 

で、最初にビデオ通話したときに

ん?ちょっと写真と違うって思ったのは内緒です口笛あせる

 

たださ、自分をよく見せようとしてるのは

私に良く思われたいという表れなのかな・・・

と思ったら、悪い気しなくて

(都合よく捉えすぎ??)

まあ、写真とはちょっと違ったけど、

別に嫌いになるほど変化していないので

個人的にはOKでした。

 

私だって送る写真は写りの良いやつ送ってるし

加工したやつおくってるからおあいこです。

 

いやさ、韓国の人って美肌に敏感だからさ

しみ、しわ 気になるのよ・・・

私は実年齢よりもかなり若く見られてるけど

それでも、ほうれい線とかシミとか気になる・・・

彼は年下だから 余計にね。

 

韓国では男性も美肌に気を使ってる人多くて(中年男性でも)

美意識の高さを感じるわあ。

彼は元々ムダ毛も薄い人なので、

私も気を抜けないわね・・・滝汗

 

会うまでに皮膚科に行ってシミ取りとかしようかと

真剣に考えてます。

 

彼は仕事柄もあって、ファッションや体型には気を付けているんだけど

他に知り合った普通の会社員の人たちも

中年と言われる年齢層でも

スキンケアとか体型とか気にしてましたよ。

家に腹筋鍛えるマシーンとか、懸垂できるような器具とか

簡単な奴があるって言ってた。

男性なのに色が黒い事を気にして、

「白くなくてごめんね汗」って言われたこともあって

びっくりしたことがあるわ。

日本人はわざわざ日焼けする人もいるくらい

日焼けに関しては(特に男性)はかなり寛容だから

気にしないで~と言っても

まだ気にしてた人もいましたよ。

 

ほくろをよく思っていないようで(男女ともに)

ほくろとかできるとすぐに皮膚科にいって取っちゃうんですって!ポーン

そういえば韓国の俳優さんや歌手でほくろある人いないよね。

いくら顔のつくりが良くてもほくろがいっぱいあると

イケメン、イケ女にならないんだって~滝汗

 

 

あー、、、

また一番最初に話したかったことからなんだか

脱線した話になってしまった笑い泣き

まいっか

 

また 書きます~

読んでくださってありがとうございました