韓国人彼氏ってどーなの? ⑥  おぱんつのはなし | 韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

コロナ過で韓流ドラマにはまった人~「はーい!」
ドラマ見て韓国行きたくなった人、韓国人の友達欲しくなった人、韓国人の彼氏欲しくなった人、韓国料理食べたくなった人に送る、私の知りえた情報などを書いていきますね!

あんにょ~ん照れ

 

昨日、ダーとの会話でツボった話・・・ニコニコ

 

ソウルはすでに寒くてオンドルを入れているそうです。

 

*オンドルとは韓国では一軒家でもマンションでも必ずある床暖房の設備です。

 

ダー「オンドルで部屋があったかいから、

  ぼくは今 はだかですウインク

 

私「え!? はだかなの?」

 

ダー「あ、パンツはあります。日本語でパンツであってる?」

 

私「うん、あってるよ。パンツです」

 

ダーは冬はパンイチで寝るし、部屋もパンイチでゆっくりしてるらしい。

 

私「韓国語でパンツは何? パンツ??」

 

ダー「いいえ、Paentiペンティです。」(パンティよりも英語っぽい発音 )

 

私「えーーーびっくり!? ペンティ?パンツパンツパンツ

 「男のパンツもペンティ?」

 

ダー「はい、そうです。

 ぼくは今 ブラックペンティ―はいています真顔

 

私「えーーーーマジ!? ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 あかん、ちょー笑った爆笑

 

 

ダー「えーーーーあせるあせるあせるなになに?? 何がおかしい???」

私があんまりにも笑うから 焦るダー(かわいいラブ

 

私「日本では女の子の下着がパンティ(ペンティ)だからさ~~~」

 

韓国では男女問わず、下着のパンツはおぺんてぃだそうです。

 

すごく真面目に

ぼくは今 ブラックペンティ―履いてますとか言うから

思わず笑ってしまい、笑いすぎたので

「ごめん、ごめん」と誤ったのだけど

 

「えーー、ひどいでしゅね~~汗汗汗

って言う 

「す」が上手に言えないダーが

これまたかわいくてドキドキドキドキドキドキ

 

ダーは私より年下だけど、

お互い若いわけじゃないので

何やってんだか・・・って思いつつも

楽しんでいます。

 

こんな感じでたわいものない、会話がちょっと幸せ。

会った事が無くても、

こんな感じで愛を育んでいます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツパンツパンツパンツ