韓国人彼氏(男性)ってどーなの? ⑤ | 韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

コロナ過で韓流ドラマにはまった人~「はーい!」
ドラマ見て韓国行きたくなった人、韓国人の友達欲しくなった人、韓国人の彼氏欲しくなった人、韓国料理食べたくなった人に送る、私の知りえた情報などを書いていきますね!

あんにょ~んウインク

 

朝晩は冷え込むようになり、

年末も見えてきたこの時期になると

どうも人肌恋しくなります・・・・

 

カフェで待ったりするカップル

腕を組んで歩いてるカップル

・・・・・うううう

うらやましい~よぉ~~~~~えーん

 

いいな いいな

あたしだってデートしたいよ。

 

っつーか、早く会ってみたいよ。

(まず ここが大事)

 

私、本当に 本当に彼が大好きで

どうして会ったこともない人を

こんなに想ってるんだろうってくらい好きです。

 

会った事が無いから、嫌な部分が見えてなくて

好きなんじゃないの???

ッテ思う人もいるかもしれないし、

実際そうなのかもしれないけど

今のところ、嫌いなところが全然ないの。

 

でも、今までに会った事のないタイプの人で

一致する趣味もあるけど

私とは結構逆のタイプの人なんです。

それがいいのかなあ?

 

あとは、私がバツイチで、一度失敗してるからってのと

相手が外国人だから、文化の違い、考え方の違いを理解しようとすることなんかが

喧嘩もせず、イライラすることも、極端に不安になることもなく

良い関係を維持できてるのかもしれない。

 

いや、まあ不安はありましたよ。

最近でこそ少し安心して、きもちも安定していますが

少し前は不安がいっぱいありました。

 

彼は毎日、愛してるよ~ドキドキって言ってくれるし

浮気しているような心配は全くありませんでしたが

それでも、こんな関係はいつまで続くんだろう・・・

今はコロナだからどのみち会えないんだけど

コロナが終わっても、年に数回会う程度の関係なのかな・・・

年に数回会う程度の関係が一生続くとも思えないし、続けたくないし・・・

どうなるのかなしょぼん・・・って思って

ある時、ちょっと聞いちゃった。

 

ねえ、今はコロナだから韓国に行けないし、日本にも来られないけど

コロナ終わってもこのまま?ずっと同じ??

と聞いたら、

「うん、ずっと同じだよ」

 

(え?! ずっと同じ?? 進展はないのか?)

 

ダーはコロナ終わったら日本に来ることが可能??

「うん、可能だよ」

 

でも、毎月来られるわけじゃないでしょ?

一年に1回とか2回でしょ?

あんまり会えないけど、それでいいの???

 

「う~ん、今は仕事をがんばって、お金をいっぱいにしたい。

忙しいからたくさん日本には行けないから、ごめんね」

 

これが彼の精いっぱいの日本語の説明でした。

 

ごめん、、、私がわがままなんだ。

1年に数回会う程度の遠距離恋愛じゃなくて、

ずっと一緒にいたいから、

いつか韓国に来て欲しいって言って欲しかったけど

ちょっと無理だったわ。

 

彼は、普通の会社員ではなく、

個人で仕事をしているのだけど、

紆余曲折乗り超えて、今年大きな仕事を受注しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

とはいえ、どのくらいの利益になるかはまだこれからなんだけど

結構凄い話があって、いま頑張っています。

(本当にすごい話なんですよ!)

 

事業に成功したら、

迎えに来てくれると信じてがんばるビックリマーク

 

 

しかし、

ソウルの不動産価格が半端なく高い!!

東京より高い。

私の知り合い、ソウルから郊外へ脱出してる人多し。

高くて賃貸には住めないし、買うこともできない。

現在のソウルのマンションの平均価格が9000万だってチーン

良い場所のちょっと立派なマンションだと4億位するって。

東京だって高いマンションはあるけど

23区内にもファミリータイプのマンションが4000万もあれば買えるエリアもあるから

そう考えるとソウル恐るべし。