韓国の恋愛事情  ちょっぴり18禁 ② | 韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

コロナ過で韓流ドラマにはまった人~「はーい!」
ドラマ見て韓国行きたくなった人、韓国人の友達欲しくなった人、韓国人の彼氏欲しくなった人、韓国料理食べたくなった人に送る、私の知りえた情報などを書いていきますね!

あんにょ~んチュー

 

うちのダ―(彼氏)はときどき変なHな日本語を話します 爆  笑

どこで覚えたの?って聞くと、

「インターネットで日本のAVを見て勉強しました!グラサン

だってにひひ

本日の成果は

「きみ、こんなにたくさん濡れてるよ」

でした。。。滝汗

(実際使う気なんだろうか??滝汗あせるあせるあせる

 

韓国はアダルトの規制が厳しくて、一般のネットではアダルト画像や動画を見ることができません。

ですが、海外のプロバイダーとか経由して、

何とか見てるっぽいです。

若い子なんかはネットの扱いはよく知ってるので、

ほぼほぼ日本の無修正画像とかも見てるっぽいです。

 

 

さて、みなさんもご存じのように

韓国人女性ってスレンダー美人が多いように思いません??

まあそうじゃない人もいるんだろうけど、

比較的おデブさんが少ない気がします。

 

実際に統計を見ても、ダーに聞いてみても

細い人が多いそうです。

そして、それに比例してか

おぱーいも小さい人が多いらすぃ。。。

下着屋さんに行っても、AカップとBカップがほとんどです。

 

ですが、男性陣たちの希望はCくらいは欲しい・・・とのこと。

韓国人男性の間では

日本の女性のほうがおぱーいが大きいイメージがあるとのこと。

まあ、日本人も欧米に比べたら小さいと思いますが

Aカップは少ない気がしますし、

豊満でムチムチした子も結構いますよね。

 

韓国女性は外見を気にするあまり

ご飯食べずにダイエットする人も多いと聞きますが、

男性陣は少しむっちりとした感じが好きな人も多いようです。

まあ、日本の男性にも言えるのかもしれませんね。

女性が思うほど、細い女性が好かれているわけじゃなさそうです。

ダーも

「ダイエット必要ない~、あんまり細いのシロ~(嫌い)」って言います。

最終的には人によると思いますが、

男性の価値観と女性の理想って結構違っている可能性あるっぽいな~

 

 

また、続きは次回で!!