韓国の恋愛事情  ちょっぴり18禁 ① | 韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

コロナ過で韓流ドラマにはまった人~「はーい!」
ドラマ見て韓国行きたくなった人、韓国人の友達欲しくなった人、韓国人の彼氏欲しくなった人、韓国料理食べたくなった人に送る、私の知りえた情報などを書いていきますね!

あんにょ~んチュー

 

今日はちょっぴりHな話を書きます。

あ、あくまでも聞いた話ですし、人によるとは思いますので

参考までに読んでください~ニヤニヤ

 

韓国男性との恋愛ってどんなんだろ?

と思い、私自身がいろいろな情報サイトを見て調べたこともあるのですが

結構嘘が多いな・・・と思いました。

 

ブログは生の声なので、嘘が無い気がするのですが

情報サイトは実際と全然違う~という情報も多いので注意です。

 

韓国人女性は結婚するまでHしないとか

全く嘘でした。

これを韓国人男子に尋ねたら

「いつの時代の話ですか? 普通にやりますよにやり

って言われました。

でも、韓国ドラマを見てても、あんまり簡単にキスとかしないし

Hな場面って出てこない気がします。

 

実は韓国はHに関してメディアの規制が厳しくて

AVも非常に厳しいです。

 

韓国人男性のほとんどが日本のAV見てます。

なぜなら、韓国AVが本当につまらないから。

まず、本番をやっていません滝汗

挿入しているところを映してはいけません滝汗滝汗

いわゆる「やってるふり」なんだそうです。

だから、面白くないんですって。

(そりゃそーだね)

 

だから、日本のAVが人気なんですって。

ただし、韓国はネットに規制があって、

日本のAVを簡単に見ることができません。

だから、海外のプロバイダーを経由したり、誰かが入手した動画を譲ってもらったりして

見ているそうです。

だから、

日本語を知らない人でも

「気持ちいい」

「イク・・・」

は知ってるんですって~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

韓国語には

「イク・・・」に変わる言葉がないそうです。

でも、意味も知ってるので

韓国人でも     

「イク・・・」を使う人もいると言ってましたびっくり

 

また、知ってる日本人は誰??と聞くと、

有名スポーツ選手などはもちろんですが

以外にも

AV YouTuberの名前が!

「シミケン」 有名だよ!と言われ

シミケン??? 聞いたことあるようなないような・・・・

 

という事で、

ハングルで 시미켄(シミケン)を検索してみると

YouTube出てきました!

言葉は日本語ですが、ハングルの字幕がついていて

いろんなHな話をしています。

どうやらこれが人気の様です。

 

さらに、他にもAV男優やAV女優のハングル字幕付きのYouTubeや

韓国語ができる女優さんのサイトがあって

韓国男性の間では非常に有名なんですって。

 

そんなのあったとは知らなかった~~あせるあせるあせる

 

 

今日は出かけなきゃいけないので

この辺で~

(というか、こういう話は興味あるのか???

興味あったらいいねお願いします~

続きを書きます~~ニヤリ