韓国人彼氏(男性)ってどーなの? ③ | 韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

韓国に恋をして❤ 日韓カップル、恋愛事情、食べ物、文化、ドラマなど好きなことを書いていきます~

コロナ過で韓流ドラマにはまった人~「はーい!」
ドラマ見て韓国行きたくなった人、韓国人の友達欲しくなった人、韓国人の彼氏欲しくなった人、韓国料理食べたくなった人に送る、私の知りえた情報などを書いていきますね!

 

あんにょ~んウインク

 

私たちカップルはほぼ毎日2回電話(LINE通話)をしています。

お昼の休憩時間と寝る前くらいの時間。

 

チャルジャッソ?(よく寝た?)

パmモゴッソ?(ご飯食べた?)

これは日常的に使います。あいさつ代わりに使う感じです。

 

ランチ休憩時はすごーくたわいもない話をして、

今日は寒いよ~

午後も頑張ってね~

こんな感じです。 電話を切る前には

ノムノム(とてもとても)サランヘヨ~ドキドキ 愛してるよ~

必ず言い合います照れ

同僚が近くにいたりすることもあり、

大きな声で言えない事もあって

小さな声で、サランヘヨ~というと

「え??何、聞こえないよ」というので

サランヘヨ―――

「え?聞こえない」 

 聞こえてるくせにあせるあせるあせるいじわるします爆  笑

同僚がいるから言えないよ~と説明すると

韓国語だからわからないよ

というのですが、サランへヨくらいは

韓国語を知らない日本人も意味を知ってる可能性が高いのだというと

へ~そうなんだ。 とびっくりしていました。

 

もちろん、夜も寝る前くらいにはほぼ毎日電話があります。

付き合ってから98%くらいは電話がありました。

電話できない時は事前に電話できない理由を教えてくれたりとか

私が待ちきれなくて先に寝ちゃったときがありますが

そんな時は音声メッセージを残しておいてくれますチュー

 

離れていても会えなくても

こうしたコミュニケーションがあるので、

続けていけてる気がします。

浮気の不安はほぼ0ですし、

お互い気持ちが離れて行ってる感じは全くありません。

むしろ、どんどん どんどん好きになっていく一方です。

 

だから、本当に会いたくて会いたくて・・・・

どんどん好きになって行った先の不安が出てきます

 

毎日愛してるよ・・・と言ってくれて

愛されてるとは思うけど、どういう存在なんだろ私・・・・

好きだからこその不安に襲われるよね 正直・・・・

 

 

まだ会ったことのない日韓カップルのあるあるだとおもうけどさ

 

 

とは言えど、

実は今の彼の前に、少し付き合った韓国人男性がいたのだけど(会ったことはない)

典型的な韓国人男性って感じの人で

基本的にパリパリ(早く早く)なんですよ。

一日に凄い数のメッセージを送ってきて、

返事が遅いと「俺の事を愛していないんじゃないのか?」と疑うし

とにかくせっかちなタイプ・・・・

すごく愛情深いのだけど、やきもちもすごくて・・・あせる

韓国では彼氏がいるのに、

他の男性と二人で飲みに行くのはあり得ないらしく(同級生や同僚なんかでもNGらしい)

どちらかというと束縛は日本よりきつい感じ。

 

んで、せっかちな性格ゆえ

ある日、

LINEで

「結婚してほしい」

・・・と書いてきた。

 

えーーー!!

 

ちょっと待って~

大切なプロポーズをLINEメッセージで送るか???と

思った経験があるので

今の彼が将来をどのように考えているか

聞きたいけど聞けないし

彼も

LINEでいう事じゃないって思ってるかも・・・・

と良いように考えています。

 

今の彼にプロポーズされたいなあ。

会ったこともないのに、

今までの過去の恋愛にないほどの純粋な気持ちを抱いている私・・・・

あ、

今の彼はせっかちではなく

私が異性と食事をしても大丈夫な人です。

私を信用しているから食事位は許容できると言っています。

 

あは、

私の方がせっかちかな?

会ったこともないのに、結婚したいとか

決めるの早すぎじゃん?と思う人いるよね~?きっと

 

まあ、私も会ってから決めたほうが良いとは思うけど

毎日、毎日話をして、時々ビデオ通話もしてるし

性格とか顔はわかってる。

彼の親と兄弟の写真も見た。

部屋も職場も知ってる。

わからないのは財産とか借金とか(ないと思うけど)。

今度の収入の見通しは聞いた。

子どもの時の写真やエピソードも知ってるし

Facebookも見てる。

 

いろいろわかってるつもりではあるが・・・・・

 

ま、もっと大事なことがあるからね。

すこし落ち着いた方がいいよね。

 

ちくしょーーーコロナめえーん

早く会わせろーーーー

 

 

また 続きを書きますねー