umieキッズー! | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

umie店からこんにちわ~どうも岩崎です

素敵なモデルさんのご紹介です(pq*'v'*)

Mioちゃんです



おしゃれに英語表記してみましたビックリ

お絵かきが大好きなMioちゃんのふんわりしたかんじが
ブランシェスの雰囲気にぴったり好


なにを合わせてもほんとにかわいかったですー(≧∇≦)

ママさんと私はノリノリの中、Mioちゃんは少し照れた様子でのお写真でした~(笑)はぁと

ママさん、パパさん、Mioちゃんどうもありがとうございました~(^o^)/

またぜひお待ちしておりますね~星