umieキッズぱーと2 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

またまたumie店からこんにちわ~(^o^)/
岩崎です

おつぎはひろとくんニコちゃんみゆちゃんさくらんぼですキラキラ



夏を感じるかわいさ全開です~(=´∀`=)
帽子を迷った結果みゆちゃんが選んだこちらになりましたービックリマーク2

絶対これでしょ音符
かわいすぎますね~きゃっ

ちなみにみゆちゃんが着てるTシャツは藤本店長とおそろいなんですよ~音符

そうなんです!ママとペアができるんですビックリマーク2

カメラを向ける前からしっかりポージングができてたみゆちゃんに
スタッフ一同かわいーキラキラの連呼でした星


ママさん、ひろとくん、みゆちゃんまたお待ちしておりますね~キラキラ