いぶきくん☆イオンモール直方店 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは(^-^)/

イオンモール直方店の江田ですビックリマーク2

皆さん、GWをいかがおすごしでしょうか?
天気のいい日が続き、随分と暖かくなってきましたね上げ上げ



さて、今日もかわいいお客様がご来店されましたので、ご紹介致しますビックリ


伊吹(いぶき)くんアオキラ1歳6ヶ月ですニコちゃん


ちょうど眠たい時間だったらしく、、
写メでは笑ってもらえませんでしたが、
帰る頃にはとってもかわいい笑顔を見せてくれましたきゃっ

これから必需品の帽子とサンダルをご購入いただき
早速つけていただきましたが、
とってもかっこよく決まってますよねビックリ



今年の夏は身につけて沢山おでかけしてくださいね(^-^)/

またのご来店をお待ちしております音符