夢彩都キッズ☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちはビックリマーク2



夢彩都店、釜崎ですさくらんぼ

いいお天気に恵まれたGWの前半
皆さまはどんな風に過ごされましたか?

とにかく暑かったので、帽子やサンダル
お着替えの半袖Tシャツやハーフパンツなどをお探しに
たくさんの方がご来店されてましたビックリ



ありがとうございましたにこ

そんなGW期間中に遊びに来てくれた、夢彩都キッズのご紹介ニコちゃん

久しぶりの登場アオキラ
ゆうきくん(右)、ひろきくん(左)兄弟です



会うたびに背が伸びて、カッコイイお兄ちゃんになってる、ゆうくんとひろくん音符

今回はバタバタで、あんまりお話が出来ずに残念でしたにこ

ゆうくん、ひろくん、いつもありがとうビックリマーク2


今度は、たくさんオシャベリしようね星
スタッフ一同、楽しみに待ってまぁすおんぷ